Il Cappellaio

success pink

d0000247_2364990.gif


ピンクと言うよりは、ベージュに近い桜色。
フォクシーのサクラピンクです。
これは、サクセスピンクとも呼ばれているそうで、大事な時に是非、というもの。
それならば、ということで就活ネイルに選びました。
後は、いつものお世話になっているブランド、クレ・ド・ポーのヴェルニを買う予定。

ネイルに出した金額としては過去最高額。
面白いのですが、サロン御用達のネイル専用メーカーよりも、化粧品メーカーのネイルの方が相場が高いのですよね・・・。
まぁ、クレ・ド・ポーは別ですが。(笑)
そして、フォクシーも化粧品メーカではありませんし。
でも、お値段はデパートに入っている化粧品ブランドと同じくらい。

フォクシーの洋服は、そう簡単に手に入れられるものではありませんが、その質とセンスを感じたいならば、化粧品をお勧めします。
特にフォクシーのネイルは、全色揃えれば、どんなシーンにでも対応できる、厳選された色です。

でもね、初めてフォクシーの洋服を間近で見て、やっぱり凄いと思った。
私が行った時は、ブラウンのスカートのセットアップがトルソーに着せてあったのですが、溜息が出るほど美しい。
私、雑誌の写真を見て「これ、実物を見たらもっと綺麗なんだろうなぁ」
と思ったのは今まででフォクシーだけなのですよ。
あの、ただし、オートクチュールものは除きます。(苦笑)
写真と言うのは、大抵実物よりも良く写ってしまうもので、通販などで買う時はこういう点に気をつけなければなりません。
それが、フォクシーの場合は逆でした。
これぞ衝撃的。
隅々まで統率のとれた構造。
優しい線を描きながらゆっくりと流れ落ちるスカート。
当然のごとく細部まで注意の行き届いたシルエット。
ひとつの作品と言っても良いほどの仕上がりです。
完成されたもの、というのはこういったものにこそ言うのが相応しい。
いつかセットアップで1着は欲しいブランド。

美術館へ行くと、何時間でも眺めていられる作品があります。
それに近いような印象を受けました。
本当に、いつまででも眺めていたい気持ちに駆られました。
すごく完成度の高い洋服です。
本当に綺麗。
この一言につきる。


*FOXEY

http://www.foxey.co.jp/

[PR]
by karin357 | 2005-12-08 23:27 | 日記 | Comments(0)

ひなの成長日記
by karin357
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

香水ランキング
from 香水ランキング
椿TSUBAKI(資生堂)
from ブログで情報収集!Blog-..
無理しちゃ駄目だ!
from Anything Story
読者になりますね☆
from うさぎ日記
読破!
from のんべんたらりん。
京町家
from ツマヨウジから建築まで
エルミタージュ美術館
from 世界遺産の旅
【夏至】キャンドルナイト..
from 夕暮れの匂いに空を見上げる

ブログジャンル

イラスト:まるめな