Il Cappellaio

estate

またまた随分空けてしまいました・・・。
何だか最近急に暑くなってきて、また鬱陶しい季節の始まりです。
まだ今のところはバテていませんね。
このままひと夏超えてくれれば、と。

まぁ、世の中は漸く夏の足音を聞きはじめたところでしょうが、それぞれの業界ではしっかり秋支度が進んでいるようです。
この間、久しぶりにタダエステ(笑)へ行って来たら、カウンセリング用にもうマキアージュの秋の新色が届いているそうで、まっさらのパレットを使ってお化粧してもらってきました。
でも、マキアージュのパレットは買う気がない私。(苦笑)
見た目の色はすごくきれいなのですけどね、くすむのね、夕方になると。
あと、アイラインが引き難い・・・。
あのブラシが使いにくいのね。
でも今回も凄くきれいな色が揃っています。
後、グロスも新しいタイプが出るようです。
以前ピエヌで出していたヘラを使ったタイプのグロス。
結構好評だったこのタイプが復活するようです。

あぁ、これでもう少し品質が良ければものすごくお気に入りブランドになるのに・・・。
一応、誤解の無いように一筆しておきますが、値段からすれば決して質が悪いわけではありません。むしろ優秀な方だと思います。
ただ、クレ・ドで味をしめてしまった者にはどうしても質の差が気になってしまう・・・。
アイカラーパレットひとつとっても3000円と6000円ですからね。
単純計算しても価格は倍ですからね、当然です。
リップスティックが6000円するブランドってそうないですよね・・・。
初めてここのファンデーションの値段を見た時は一桁見間違えたかと思いましたからね。(苦笑)
[PR]
by karin357 | 2006-06-21 16:23 | 日記 | Comments(0)

ひなの成長日記
by karin357
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新のトラックバック

香水ランキング
from 香水ランキング
椿TSUBAKI(資生堂)
from ブログで情報収集!Blog-..
無理しちゃ駄目だ!
from Anything Story
読者になりますね☆
from うさぎ日記
読破!
from のんべんたらりん。
京町家
from ツマヨウジから建築まで
エルミタージュ美術館
from 世界遺産の旅
【夏至】キャンドルナイト..
from 夕暮れの匂いに空を見上げる

ブログジャンル

イラスト:まるめな