人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Il Cappellaio

毎年漢検が集計している今年の漢字は「偽」だったそうですが、私の今年1年の漢字はこの字。
「走」。
完走と全力疾走です。
綺麗に走り終えたと思ったら、次のコースはとんでもない障害物コースだった、という感じです。
走りましたよ。思いっきりこけながら。(笑)
まぁ、大学に入った1年目も滅茶苦茶走りましたが、今回も凄かった・・・。
でも4年前と違うのは、きちんと完走できたことですね。前回は走りきれなくて不完全燃焼だったので・・・。
やっぱり私は大変でも走れないと駄目な人間みたいです。
でも来年はもう少しゆっくりしたいです。(笑)

まぁ、個人的には充実した良い1年でした。来年の目標は、もう少し落ち着こうでいきます(苦笑)
by karin357 | 2007-12-31 20:22 | その他

ひなの成長日記
by karin357
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログジャンル

イラスト:まるめな