人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Il Cappellaio

あけましておめでとうございます。

大晦日までみっちりり仕事をして、お正月という感覚のない今年の私・・・。
年末の朝は寂しいものですよ。
駅に行っても誰もいない・・・。
あれは切ない・・・。
こういう時ばかりはサービス業の残酷さが身に沁みます・・・。
自分で選んだのだから、仕方がないのですけどね。
まぁ、仕事は好きなので、良しとしよう。
別にそうしようと決めたわけでもないのに、仕事に生きた2007年。
今年はもう少し色々他の事もやって行きたいと思ってます。

さて、また明日から出勤です。
明日は勝負のセール初日。
恐怖の12時間勤務です。
よく考えたら恐ろしいもので、夏のセールも2,3日間は、ずっと家での滞在時間が6時間程という凄い生活を送っていた私・・・。
また今年も頑張ります。
by karin357 | 2008-01-01 16:24 | 日記

ひなの成長日記
by karin357
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新のトラックバック

ブログジャンル

イラスト:まるめな